2015/10/20 22:21

キッチンに合わせてカウンターのオーダーをいただきました。

そして無事に搬入&設置。

かなり気に入っていただけたようです★


かなり大きなサイズであり、

部屋のポイントとなる「一生もの」の家具。

ご要望に応えるのはもちろん、

いかに部屋に合うか、

そしていかにカッコ良くなるか、

全てがピッタリくるよう試行錯誤。




その結果、出来上がりはこんな感じになりました。




そしていざ、搬入&設置。
サイズ感・部屋との相性は考えに考え抜いた結果なのですが、
やっぱりドキドキするものです。
↑設置前。

↑設置後。

床下収納部分・キッチンの幅、全てクリア★
喜んでいただけると、
こちらもすごくありがたく嬉しいものです。






キッチン面はゴミ箱と小物を収納できるように、
椅子の面には扉付きの収納スペースを作りました。


扉の中はプリンターを収納。

プリンターの右側もスペースがあるので、
予定はしていなかったようですが、プリンターが丁度よく収納できたようです。




ゴミ箱は蓋付きで、中は2分割になっています。
キャスター付きなので、出し入れも簡単にできるようにしました。






このカウンターと同じテイストの木製のスパイスラックもキッチン窓際に設置。
※中に置いてある小物入れ等はお客様私物。





大変気に入っていただき、ありがとうございました!