2015/10/15 22:58

WOOLOCK初のお仕事。

オーダーでテレビ台&棚の製作。

テレビ台は
1.ベッドに横になってみるのにちょうどいい高さ
2.見えない収納かつ、DVDデッキを置けるスペース

棚は
1.ネコちゃんのトイレをおけるスペース
2.部屋のスペースにぴったりのもの
3.棚に収納できる
というのが、大まかなご希望。



ご相談の上、
テレビ台は扉付き収納&木箱収納に
棚はトイレの開閉のためスペースをひろくとり、上段は箱での収納に決定。

テレビ台の木箱には少しデザイン性を加えることに。
骨組み


扉部分

木箱

試行錯誤し、かっこよさを追求し、
ついに完成。

大変気に入っていただけました★


同時にオーダーいただいた、
ペットのネコちゃんのトイレを置くスペース&棚。
こちらは部屋のスペースぴったりでのオーダー。
ちょっと苦戦しましたが(笑)、
ご満足いただける仕上がりとなりました★
木箱にはネコちゃんのお名前を入れました。
トイレ部分の背面はお任せでとのことでしたが、
仕上がりは大変気に入っていただきました。





ありがとうございました♪